神奈川 元住吉・日吉の猫とふれあえる美術館
猫のミュージアム ラッキー・フィールド
  • トップ
  • お知らせ
  • ご利用案内
  • アクセス
  • ねこ日記
  • ギャラリー

2014年05月30日

猫達(4)

2014530161249.jpg

”マロン” ある事情で保護した猫(こ)ですが、人に相当怖い目にあっているのか、いまだになつきません。やっと近くまで来るようになりましたが、まださわらせません。一定距離を保っています。

2014530162310.jpg

”きこ” アトラスの妹で、ミミ とは兄弟なのですが、おくびょうで神経質です。人の近くには居たいけど触られるのはいや。最近は寝てるときには、お尻の方からだと触らせるようになりました。一番小柄です

 

2014530164018.jpg向かって右が、スーちゃんです。神経質で警戒心が強いです。美味しいものを食べてる時は、触らせてくれるのですが、それ以外ではなかなか、触らせてくれません。ミーちゃんと兄弟です。 

キジトラ三兄弟

2014530141821.jpg

右から スーちゃん、ミーちゃん、ワンちゃんです。
ワンちゃんが、昨年9月末に突然亡くなり現在は二人になりました。