神奈川 元住吉・日吉の猫とふれあえる美術館
猫のミュージアム ラッキー・フィールド
  • トップ
  • お知らせ
  • ご利用案内
  • アクセス
  • ねこ日記
  • ギャラリー

ねこ日記

スタッフ紹介<リリ>

 ある多頭飼いのところから保護して、望まれて里子に出したのですが、そのお宅は猫ちゃんとワンちゃんを飼っていらしたのですが、猫ちゃんが亡くなりワンちゃんが寂しがるのでと・・・・・・・・・でも、リリがワンちゃんと仲良く慣れず、やはりもう少し小さい子猫の方がワンちゃんとは仲良くなりやすいかもい言うことで、我が家の猫となりました。なかなか人に慣れず臆病で神経質なところがあり、気が強くて顔の前に手を出したりすると、そく手が出て引っかかれてしまいます。最近は、だいぶ落ち着いて、寝ているときなどはお尻からや背中の方からは撫でさせてくれます。でも、
顔の前に手を出されるのは警戒します。今は、チビお兄ちゃんが大好きでチビお兄ちゃんの後をついてまわつております。

20171140132.jpg
20171140195.jpg
201711403445.jpg