神奈川 元住吉・日吉の猫とふれあえる美術館
猫のミュージアム ラッキー・フィールド
  • トップ
  • お知らせ
  • ご利用案内
  • アクセス
  • ねこ日記
  • ギャラリー

2021年04月05日

風薫る日々到来に・・・

コロナの終息はまだまだですが、我が家も昨年末から年始めは色々なことが重なり、何かと落ち着かない日々でしたが、

嬉しい話しが決まりました。ショコラの大好きな、常連さんの待つお家にお嫁入です。健康チエックをどの様に受けさせるか思案中・・・・・・・・・・・・

「みみ」と「きこ」の下痢もだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだ薬をだべさせる日々奮闘中。

季節の変わり目、「さくら」のくしゃみ、「アトラス」の鼻水も気がかりです。

私の花粉症対策とまだまだ忙しい日々は続きそうですね。桜もあっという間に終わり、コロナ過でも季節はめぐつて来てます。

マスク、外出から帰宅した、時は手洗い、うがいを必ず忘れずに守りましょう。

2000年前に書かれた書物には、今の危機的な状況や将来の希望も予告されているそうです。

穏やかな心を忘れずに、ネガティブにならずポジティブな心でいられるように努めたいものです。

どうぞみなさまにおかれましても、くれぐれも体調管理に気を付けてください。

20214512838.jpg
20214513016.jpg
20214513216.jpg

 

20214513524.jpg
20214513632.jpg
20214513857.jpg

 

20214514711.jpg
20214515125.jpg
20214515415.jpg