神奈川 元住吉・日吉の猫とふれあえる美術館
猫のミュージアム ラッキー・フィールド
  • トップ
  • お知らせ
  • ご利用案内
  • アクセス
  • ねこ日記
  • ギャラリー

2016年12月17日

スタッフ紹介<スー>

 ある多頭飼いの方から引き取った3兄弟です。名前の由来は、ワン、ツー、スリーで ワンちゃん、ツーはミーちゃん、スリーはスーちゃんとしました。スーちゃんは静かであまり鳴いたりせず
しっぽ細く長いく綺麗です。見染められて、もらわれて行ったのですが、何故かいった翌日の晩から夜泣きをするので、ペット可のマンションなのですが、ペット嫌いのご夫婦がいらして苦情が
来ても困ることとなり、ひきとりました。我が家では、大好きな缶詰がほしいときに鳴くぐらいで、静かな鳴き声なんですけど、我が家に帰った日は鳴いていたのですが、ふっかめからはぴったと
鳴きもしません。そんなに他に行くのが嫌だっだのですかね!それからは、美味しいものを食べてる時以外はブラッシングや撫でることをさせてくれません。

2016121725021.jpg
2016121725140.jpg
201612172572.jpg