神奈川 元住吉・日吉の猫とふれあえる美術館
猫のミュージアム ラッキー・フィールド
  • トップ
  • お知らせ
  • ご利用案内
  • アクセス
  • ねこ日記
  • ギャラリー

2015年08月16日

ちゃとらん永久の眠りに

  2015年8月6日午後4時15分、ちゃとらん永久の眠りに。。。。。。。土に帰りました。 
 何もする気になれず、10日たち ポッカリ空いた時間というのか、空間というのか、認識することができ、日記を書いております。
 4月初め退院時に、獣医の先生からは、もって1ヵ月と言われたのですが、ちゃとらん 治療にも耐えて4ヵ月半 がんばつてくれました。 
  そとは、 暑い日でしたが 午後4時過ぎ呼吸も,小さく静かに ゆっくりと眠りに入りました。。。。。。。。。。蒸し暑い日が続きますので、 
  翌日午前4時半 土に返しました。。。。。。。やっと、ちゃとらんがいない日々を受け入れております。

201581701521.jpg
20158170167.jpg
201581701652.jpg

 

20158170196.jpg
201581702117.jpg
201581702229.jpg