神奈川 元住吉・日吉の猫とふれあえる美術館
猫のミュージアム ラッキー・フィールド
  • トップ
  • お知らせ
  • ご利用案内
  • アクセス
  • ねこ日記
  • ギャラリー

ねこ日記

梅雨の一日

 今日は、朝からかなり強い雨で、気温もかなり低く 猫達も暖かな毛布などに入り込んでおります。午前中は雨足も強く 風もありガラス窓にあめが当たる音が強く感じられました。
通いネコのしまちゃん食べにこれないのではと気にしてましたが、夕方は雨足も静かになり、午後8時過ぎにしまちゃんも食べに来て ホットしました。我が家の猫たちは、鼻炎になりやすいこ
がいるので弱く遠赤外線ストーブをつけることにしました。梅雨時は気温差が激しいと思いますので、どうぞ皆様おからだをくれぐれもご自愛ください。

2016613223554.jpg
2016613223651.jpg
2016613223825.jpg

 

2016613224049.jpg
2016613224215.jpg
2016613224428.jpg