神奈川 元住吉・日吉の猫とふれあえる美術館
猫のミュージアム ラッキー・フィールド
  • トップ
  • お知らせ
  • ご利用案内
  • アクセス
  • ねこ日記
  • ギャラリー

2018年01月02日

2018年も始まり

 2017年はわたくしも、猫達にとってもさまざまな事があり 忙しく急激な変化の日々でした。あわただしく2017年が終わり、2018年の始まりの日は静かな時間の中に、埋もれております。つかの間の時か!穏やかな日々と猫達ともども健康で過ごせるようにと願いを想いに込めております。皆様、2018年も様々な事があるようですが、どうぞ健康に気を付けて、くれぐれも猫ちゃん共々お体をご自愛ください。2018年 健康気を付けて何事にも注意を払ってゆきましょう。どうぞ宜しくお願い致します。

201812231147.jpg
201812231321.jpg
201812231838.jpg

 

201812232111.jpg
20181223232.jpg
201812232531.jpg

 

201812232652.jpg
201812232819.jpg
201812233029.jpg