神奈川 元住吉・日吉の猫とふれあえる美術館
猫のミュージアム ラッキー・フィールド
  • トップ
  • お知らせ
  • ご利用案内
  • アクセス
  • ねこ日記
  • ギャラリー

2017年01月27日

スタッフ紹介<シー>

 「ちゃとらん」が一年半の闘病うえ亡くなった頃から、トイレの窓から覗いて我が家の猫達と歌合戦をする事がよく見られるようになりました。ある日玄関脇のポーチで、ぐったりしているのを見てとりあえず病院に、糖尿病との事 病気の子を外に戻すのは不憫で、去勢 我家に治療を開始しました。一番後輩なのに他の猫達と仲良くする気はなく、誰構わず喧嘩をするのです。他の猫達は、シーを見ると近寄ろうとしません。私には、べったり甘えるのですけど。甘えてるのを見てアトラスがやきもちを焼いて怒ります。いろいろ気苦労が多いです。今では、少々太めです。

2017127173536.jpg
2017127173656.jpg
201712717389.jpg